オオサカジン

  | 能勢町

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局  at 

2010年05月10日

天皇賞春

このレースに関する前例は、1905年に設立された余地のgoshouten皇帝です。 日本。競馬会。設立します。その時まで。競馬場。札幌。函館。福島。東京。目黒。小倉。北。勢いよく流れてください。芝生を植えます。汚れてください。遠ざけます。異なってください。条件とします。実施します。1阪神。東京。年をとってください。実施。してください。同じ年。秋。競走をしてください。更新してください。1番目。皇帝。実施します。

秋。跳んでください。実施します。秋。イギリス。王。アスコット。競走をしてください。会うこと。実施します。ゴールドカップ。例。長い。遠ざけます。競走をしてください。制御してください。真実。強い。馬に乗せてください。考え。芝生を植えます。長い間、遠ざけます。競走をしてください。変化してください。

ビクトリー。皇帝のもの、トロフィー。キク。銀。宮内省。現在。宮内庁。前例。勝利。馬に乗せてください。馬主。与えます。太平洋戦争。戦争。貴金属。リソース。不満をいだかせる。述べます。食物。年をとってください。バックグラウンド。勝ってください。キク。競馬。報酬を与えます。書いてください。木製。盾となってください。代わりに。与えます。競馬。関係があった状態で、パーティーへ行きます。皇帝。盾となってください。call.Itはシールドが皇帝賞の略語として使用される理由です。 皇帝盾が表彰式によって与えられるとき、勝利馬主では、白手袋を着るのは、習慣です。
適応しましたが、それが「16番目の皇帝賞(秋)」としてそれを保持したので、それが平和な賞として励行される1947年春のレースに間に合って来ていなかった秋にレースで第二次世界大戦を終えた後に、再び皇帝賞を与えました、そして、皇帝賞は再び与えるようになりました。
以前伝統がある8つの大型種の2つのレースで日本の先端の競走馬について決めた人種と主要な競馬が誇って、最も高い名誉が勝利馬によって与えられて、パーティーへ行く状態が皇帝賞でいったんいると優勝した競走馬は、再び走って、破られると繰り返された皇帝賞に駆けつけるのが1980年に初めてshouuma皇帝として威厳を下げることが認められた「Win省略システム」をまた、関係があって、持っていました。
そのうえ、ステージは競馬などの国際化に基づいてまだ追いかけられていました。 , それらは見直されました、そして、それは2005年の国際的なレースに指定されました、そして、外国馬の継続番号制限は子馬と少女だけが走ることができるべきでしたが長年それに伴う国内の馬で3個の飽きのこない王冠と同様に素晴らしい国内の種馬と繁殖少女を選ぶ観点から撤廃されました。 そのうえ、また、2008年からの#39480; 走っているドアが馬(去勢子馬)が開けられて、大いに日本の能力先端の日本でfuruumaの長距離の適切な馬の決勝戦になったそして本物グランプリレース(春、宝塚の記念、秋、およびアリマの記念)やジャパンカップと同様に。
それが1938年の4歳(現実3歳)以上の子馬と少女(外国馬はそれを含む)制限(スプリング)の定量の重い賞のレース皇帝余地のgoshoutenとしてそれを保持して、スプリングのレースとしての1番目は、土でNaruo競馬場の2700mを実施して、furuumaの最も強い馬の決勝戦として見つけられました。
走っている資格は5歳(現在の4サイ)以上に変わります、そして、1939年に1944年に海軍による太平洋戦争(戦争の間の)の影響で阪神競馬場を徴発したので、実施場所は芝生の3200mの現在の京都Racecourceの能力認可レースとして実施距離がある芝生で3200mに実施されます。 1945年に太平洋戦争の影響で把持中止1946も年も開催しませんでした、そして、それが「平和な賞」の名前によって宮内庁から皇帝賞の下賜の調整を遅らせたことによって実施されたというもので1947年に名前を「皇帝賞(スプリング)」に変えました、そして、宮内庁は、1948年に再び皇帝賞を与えました。
それはその時1957年からの昭和天皇の誕生日であった4月29日に成立するようになりました、そして、日曜日を除きながらされるかもしれない大型種になりました、そして、昭和天皇は死ぬまで続きました。 しかしながら、1989年の年はスケジュールが既に決められて、続けるのに変わって、4月29日に、それがあるので、成立するように1990年の来年日曜日のなりました。 4月29日が1990の日曜日であったので、把持は4月29日に1990年まで実質的に続きました。
そのうえ、実施スケジュールは関東地区を保持して、1月から2月まで中止される関係で大いに延期されていました、ウマのインフルエンザの余波における1972の前年からの暴動とそれが1974年の4月29日に開催されなかった年は、より安定した打撃で日付の学位を延期するのを関係させました。
それは芝生での京都Racecourceの阪神競馬場の3200mの修理作業で実施して、芝生の阪神競馬場の3200m実施して、外国馬が1965年に1970年に**uma(生きている馬)の1972年から前年までの輸入自由化と共に走るのが、不可能になります、そして、1980年の年は芝生での京都Racecourceの阪神競馬場の3200mの修理作業によって励行されます。 勝利省略システムは1981年に廃止されました、そして、あるとき皇帝賞に勝った競走馬は、再びまた、走りながら、可能になりました、そして、それは1984年にグレードシステム実施でGIに格付けされました。
修理作業。阪神。競馬場。芝生を植えます。実施。仕様。競走をしてください。仕様。阪神。特賞。式典。大阪。茶碗で受けます。賞を勝ち取ってください。州。属競走馬。走ること。資格。与えます。外国。馬に乗せてください。活動。走ること。縁どっています。論評してください。離れてください。見つけます。金額。注文してください。上位。完全。ゲート。縁どっています。来てください。走ること。なってください。外国。馬に乗せてください。走ること。縁どっています。縁どっています。広がってください。 2005年の国際的なレースに指定されて、外国馬の走っているフレーム制限が撤廃されて、外国トレーニング馬が最大5を走らせるのは可能になりました。
走っている資格は、4歳(古い5サイ)以上の競走馬(外国馬はそれを含む)に会うローカルの属と走っている要件の競走馬と外国トレーニング馬(最大9)です。 それはそうであり、#、は39480です。それが種馬か繁殖少女の位置にあるので、選択を競走をします; 馬は走ることができませんでしたが、それは2008年間上演するのにおいて可能になりました。
そのうえ、 前年のもの、(オーストラリアのある季節がコネの7月であるので、オーストラリアの規格では、8月) 2008年のオーストラリアの最大のレースであるGIのメルボルン・カップにおける勝利馬が海外の主な長距離のGIとの協力の観点から招待されるために決められるという同じ季節です。 メルボルン・カップ勝利馬のMakybeディーバはこの前に2005年に2003・2004・2005年間走りましたが、現在、それは招待馬ではありません。 そのうえ、勝利馬のように同じ年のメルボルン・カップに真直に駆けつける優先権にこのレースを与えます。
国営の競馬時代からの長距離の大型種で勝つものは、長年芝生で本当の最も強い馬の考えから主要な競馬で最も長い距離によって実施された平野のGIの人種によって3200m励行されています。 しかしながら、現代の競馬におけるスピードアップに伴う芝生で2400mまでのこのレースの実施距離を調整する短縮に関する意見はソースで必要な日本中央競馬会(JRA)と現在、現在の距離によって述べられましたが、それは実施されます。 .probably because of長い間、遠ざけます。良い。してください。中距離。巧み。強力。馬に乗せてください。これ競走をしてください。走ってください。安田。記念。宝塚。記念。目的としてください。海外遠征。ドバイ。会うこと。クィーン・エリザベス。茶碗で受けます。シンガポール。航空会社。国際的。茶碗で受けます。アジア。国際的。競走をしてください。走ってください。傾向。そこのsee.Alsoは3000m以上の長距離までに人の価値を立証する馬です、そして、しかしながら、それは事実です、そして、このレースの意味が能力の幅を評価する観点から大きいと言うことができます。
そのうえ、GIの人種はファンのための安田の記念へのこのレースから6週間より絶え間なく保持されます。
勝利馬の多くの良い馬が、人の名前が加えられて、最も多いのを許容しています。これを除いて、GI(クラス)はレース勝利の競走をします。
そして、負荷の重さが子馬である、#39480 定量に従って; 馬は58キロであり、少女は56キロです。
5のために2、3のための賞の3300万円、4のための賞の2000万円、および賞に総賞を2億5120万円で賞の1億3200万円それぞれ、賞の5300万円に1320万円に提供します。
現在の勝利レイはmurasakichiの金文字です。 配色は秋に実施の1つと同じですが、デザインは春秋で把持競馬場のオーダートレーダーの違いと大いに異なっています。
年度にこのレースの当日の京都Racecourceのゲートを開ける2009時間は午前7時30分でした。  


Posted by ちーたん  at 13:56Comments(0)

2010年05月10日

安田記念

制定の基礎と競馬方法などの勝東京駿河台大学の人種(日本Derby)のように日本の競馬を開発するよう努力した、長さと安田イタリアhidarimamoruが外出を禁止するnihonchuuoukeibakaihatsu表現ものの功績は称賛4歳(現実3歳)以上のハンディキャップの重い賞のレース安田賞として設立されました、そして、1番目は1951年に芝生で1600mの東京Racecourseによって実施されました。 furuumaの重い賞は1951年にその時すべての2000メーター以上固守されます、そして、この安田賞はfuruumaマイルの重い賞のように1番目になります。
5月18日に死んだので、ゲートが改称した安田イタリアhidarimamoruは「安田の記念」を提示します、そして、実施距離は1960年に芝生で1800mに変わりましたが、それは、1958年に1962年に芝生で1600mにそれを返しました。 1967年の年は、芝生円周の1600mの中山Racecourseによる東京Racecourseの修理作業で実施されて、1972の1カ月の遅れの後に7月23日に流行性のウマのインフルエンザの影響によって励行されました。
等級付けします。システム。実施。まず最初に、格付けしてください。兵士。格付けしてください。実施。時間。オーク。先週。移してください。走ること。資格。ロードしてください。重みを加えます。量を固定しました。変化してください。さらに。混合物。競走をしてください。指定してください。外国。馬に乗せてください。走ること。可能。なってください。 それは、スプリングのマイルの最も強い馬の決勝戦として見つけられて、同年に新設された秋のマイル選手権とマイルの最も高いピークの****をするためにレースとして実施されるでしょう。
走っている資格は4歳に変わるか、再び実施時間までに以上(現実3歳)によるそれです1993年の国際的なレースに指定されて、外国トレーニング馬が走って、1995年にさらに、指定されたレースに指定して、地元の属している馬が走るのにおいて可能になるのにおいて可能になって、1996年に日本Derbyの次の週に移して。 それは国際業績評価のGIに格付けしました、そして、アジアのマイル挑戦は2004年に2005年に国際的なワイルドなバラエティーに関するパセリ名簿による香港競馬クラブとのタイアップの標準の作成委員会で構成されました。
基礎についてもいずれの最初の重い賞のレースもハンディキャップレースだけに重要性をたくさん置かなかったとき、それは実施されました。 しかしながら、マイル走者とスプリンターにとって、1983年までの日本の競馬分野は、滞在者優遇の時代とまた、不運の時代でした。 プログラムフォームは1600m以下の重い賞、およびpotsupotsuと年間重い賞がカレンダーで点在した状況のようにアレンジされませんでした。 その時、締めるときの主なレースとスプリングの東京競馬春の把持最終的な状態日がその時一線級のマイル走者とスプリンターが完全になった特別産レースと、8つの大型種以外のほんのわずかな全国的販売レースの1つであったので、このレースは特にプレーしました。 しかしながら、1983年のこのレースの勝利賞は3200万円のトライアルレース、他の長距離の重い賞、および3歳の馬よりかなり安くセットでした、もっとも、それはそのようなレースでした。 その時御馳走のときにこのものから短距離馬を冷たく訪問するのは、可能です。
しかしながら、それは1984年にグレードシステム実施でアレンジされて、勝利賞のようにGIによって格付けされた短距離ルートのプログラムフォームに伴う5000万円の飛躍の量です。 それは名目上は、実際には日本のスプリングのマイルの最も強い馬の決勝戦になります。 その後、国際的なレース型をします、そして、2004年に国際業績評価のGIに格付けして、アジアのマイル挑戦が2005年に構成されたので、香港マイル、ドバイのマイルの最も強い馬の決勝戦として免税でそれを設立します、そして、列を作るアジアは、上昇します。 そこ、歴史と日本の伝統はだいたいであり、それは最も高いケースがあるマイルの重い賞として世界中で知られているでしょう。 それは国内のマイル走者のために最も高い名誉の1ゲームとして支配しました。
しかしながら、また、することのマイルGIが直線の、そして、長い東京コースにいます、そして、速度だけではなく、対応する精力も要求されます。 連続することの勝利馬でもogurikyappuやウオッカなどの内面の長距離の重い賞の勝利経験を持っている多くの馬がいます。
かなり1つがそれを対照しながら不活発な状態で自然を警備する秋の同じ距離でマイル選手権をしている特徴。 そのうえ、無数の馬券がこの10年に5回uma**で飛び出すとき、問題の局面はかなり出て来ました。 秋と秋の皇帝賞のKashouとエリザベス女王のカップは増加します、そして、Konには、すぐ、スプリングのあるマイル選手権と異なった中距離のGIの人種、それが嫌悪であっても安田の記念がスプリングの最大の目標であると仮定するキャンプ、および内面の長距離の馬がいません。宝塚の記念、6月に結局成立するのについて。 ..雨であることのものは調味されます。. . 増加して、持っています。 したがって、短距離馬がセンターメンバーになるという選手権がそうするマイルは、変化と、短距離ですか?Thereは、内面の長距離の一線級の豪華なメンバーが一緒に達成する多くのものです。 したがって、それは、JRAのGIの人種における大きい注意を引き付けるレースの1つです。 販売スケールはアリマの記念です、日本Derby、皇帝賞、ジャパンカップ、賞が5月に続かれているスケール、そして、平年に約200億円を販売します。 それは世界中で前述のようにアジアのマイル挑戦の最終戦になったものによって注意を向けられたレースになりました。
走っている資格は、走っている登録を競走馬にした外国トレーニング馬(最大9)と3歳(古い4サイ)以上の間のサラシステムJRA属のこのレースです。 地元の属している馬に関して、1の勝利馬、2入賞馬、谷川岳賭け、タチアオイ賭け(2009年までの)、およびゲツキツ賭け(2010年の)だけがmaira-zukappu、スプリングカップニュージーランドトロフィー、高松宮記念またはNHKマイルカップが競走をするkeiouhaiのどちらかで走っている権利(それは優先権の走っている権利でない)に立候補できます。
負荷の重さは、3歳あたり58キロ定量と、54キロと4歳です、そして、少女は2Kの減少です。
5のために、2、3のための賞の2500万円、4のための賞の1500万円、および賞に総賞(2009年現在)を1億9000万円で賞の1億円それぞれ、賞の4000万円に、1000万円に、提供します。
現在の勝利レイの配色は赤い地面の金色のキャラクタです。  


Posted by ちーたん  at 13:52Comments(0)

2010年04月23日

ダービー

一般に、それは日本Derbyというレース名のサブ名である名前、および現在の日本の競馬における代名詞と呼ぶことができるレースで広く知られています。 マスコミは広く名前「競馬のフェスティバル」を使用しています。

固守されて、毎年の5月、および3王冠レースの終わり頃のイギリスのクラシック・レースであったダービー賭けが1932年(1932)に例のくそったれ野郎で設立されたところで日本で古くから同じ条件のもとで最も開催されたレースの1つがスプリングの5月に秋の賞とキク賞で構成されるということです。
走っている資格には、走っている権利が3歳の子馬と少女が単に競走馬によって与えられていて、去勢される馬でいません。
どれが日本で男性に皆、ホースで水をかけるかが慕われて、それは代表の日本、および最も高い段階の3歳(古い4サイ)の馬の決勝戦です。 このレースがいつ騎乗のために制御されるかを解決することによって、ダービー騎乗の接合を実行できます。
1973年の年(1973)は、日本の最も高い賞の量と、名目上は、そして、実際には日本で最大の、そして、最も高かったレースでした。 それは、アリマの記念に続く3番目です。その全日本Cup、国際的なレースである馬は、現在、賞の量で走っている権利を持っています。 ランキングでは、それは2010年に国際的な一般的な形式で最も高いケースになるGIになる予定です。

子馬の競走馬とサラのシステムの3歳(古い4サイ)のJRA属まさしく総調査結果か青葉の金額の3つの上位と共に賞を動かしながら優先権を得た外国(馬)と優先権走行の少女を得る子馬の競走馬とローカルの属の少女は、(最大8)と走っているフレームを整理します: 走っている資格最大18。 優先権の走っている権利獲得が馬に乗せる東京masa**(9以下)は優先権に立候補できます、そして、しかしながら、残り(9個以上のフレーム)のフレームは、同じ量の馬で決めて、競走馬について2つ以上のiru状況までずっと決めます、そして、もっとも、調査結果のお金の上位の馬の量に応じて、賞で走ることができます。
コルツは定量に従った負荷の重さへの57キロです、そして、少女は55キロです。
5のために2、3のための賞の3800万円、4のための賞の2300万円、および賞に総賞を2006年(2006)の2億8600万円で賞の1億5000万円それぞれ、賞の6000万円に1500万円に提供します。 このレースは日本の1973年(1973)までの競馬で、最も高い賞の量でしたが、ジャパンカップ(それぞれ賞の2億5000万円)とアリマの記念(それぞれ賞の1億8000万円)の後にそれは現在の3番目の賞の多量です。
このレースはGIによって格付けされています。
上向きの賞は、内閣総理大臣賞と、日本の馬主社会連邦の議長の賞と、東京馬主社会賞です。 優勝旗とエキストラが朝日新聞で尊重するように、勝利騎乗に高級車を与えて、実際にレースで使用されるむちは、永久保存であり、東京Racecourseの競馬博物館に示されます。

主要な競馬の3の子馬の古典的な王冠レースは賞とキク賞で主要な競馬が5月に誇っている8つの大型種の1つのレースで構成されます。 東京masa**には「最も早い馬は勝っ」てキク賞は5月、賞のような子馬の3の古典的な王冠レースとして「最も強い馬は勝つところ」で示されますが、「最も幸運な馬の勝利」という合言葉があります。 圧倒的で、強力な馬と見なされたのは、最大の目標です、そして、これは走行を捨てざるを得ない状況6に苦しむことの例が**ミを象徴するところで人々での注意が集まって、7であるこのレースでいくつかの事故で5を獲得するのを逃します。それ。 どちらかに新設された桜の花賞とNHKマイルカップが、5月の賞の、そして、最近の年に合わせられるかもしれない、それ、3不規則がいる頂上レースの呼ばれてください。
日本の競馬におけるこのレースの位置は特別です。 東京masa**は5月の賞とキク賞のようなその他のレースのような他の競馬場のスタンドなどを再建することによって代替の把持をして、全く他の競馬場による代替の把持はしていませんが、コースだけが3番目に府中を提示するために目黒の競馬場から東京Racecourseへの移動で変化するのをさせます。 過去の東京Racecourseのスタンド修理などがあるとき、時間は動かされます、そして、それは実施されます。 そのうえ、スケジュールは近年東京masa**を持っている場合東京Racecourseの修理作業が変化しない仮定で結合します。 これが8である、それ、理由、それに基づいているものが、7つの大きい原則のうち上記の7つのものの「1より6ついっぱいにするレースは、国内で置かれて、このレースだけであると思われます」であるので。
そして、いつもカーネルに誇りを持って、プライドを中に入れた、なにも、基礎の期間には競争が全く国内でなくて、「2のかなりのレース」、「5のかなりのレース」、および「8つの大型種」などがレースシステムの維持として呼ばれていたのが、大型種でしたが、国で最も高い賞はその後、進みました。 それは、1年間活動馬の寄付を募り返して、年末になると行われるアリマの記念と海外の活動馬を招待するジャパンカップに移して、賞側で持って行かれます、そして、外国で走っている制限のため完全な公式のランキングにおける国際的な一般的な形式に基づくランキングから馬9まで外れます。 性能では、口実で最も高いケースは元のランキングであるJpnIとして支持されました。このランキングでは、それは下位における他の多くの国内のレースから置かれるようになりました(それは2010年に国際規格に基づいた中で最も高いケースの認識されたGIであると正式に予想されます)。 さらに、それはこのレースが作られていて、さまざまな距離システムなどの分野に従ってチャンピオンを選ぶシステムへのトップ近年国内のレースシステムが必ずそうであるというわけではなく、状況がそれであるというすべての競走馬がこのレースを目的とすることである過去から変化しません。 しかしながら、1年の特定の年齢の競馬がしばしば率直に示される、アリマの記念、ジャパンカップ、および年度の勝利馬の代表している馬ではなく、時代のこのレースの勝利馬は数え上げられます、そして、基礎以来の値は10のシンボル、日本の競馬分野、および最高レベル目標のようにポイントの周りに保たれて、などはそれです。  


Posted by ちーたん  at 13:55Comments(0)

2010年04月22日

オークス

それは重い賞のレース阪神masa**としてそれを設立します。Oaksの例が賭ける、イギリスのクラシック・レースである1938年の4歳(現実3歳)の少女制限の定量の少女。 1番目は、プレゼントと異なっていて、Naruo競馬場の土2700mによって実施されて、レース、横浜農業、および4歳の間の林学のshoushouten youmaと中山の特別な少女京都の4歳の農林が4歳のyoumaをshoushoutenして、東京masa**の5のかなりのレースの1つのレースに、なるように、国営の競馬(5のかなりの古典的なレース)をこぐと仮定しました。
もっとも、太平洋戦争(戦争の間の)の影響に従って1943年に1945年の年の中止を太平洋戦争で合衆国進駐軍の競馬場を占領して、変化における終戦と芝生の1944 2400m開催すると、実施距離は芝生で1940年から2450mに変化しました。 実施場所が1946年の10月17日の国営の競馬と名前が変わった変えられた再開であった、「Masa**、少女、」 変化(コースと距離は芝生の2400mであった)とそれに伴う東京Racecourseで。 それは1965年に1953年から10月まで5月、サブ名の現在のOaksの春に成立するのに成立するのを与えて、1968の1カ月の遅れの後に6月30日に実施と1972年に7月2日に流行性のウマのインフルエンザのため東京Racecourseの構造を再建するスタンドの影響で延期把持をした秋から変化しました。 先週の東京masa**のするのを関係づけますが、スタンド修理などで他の競馬場で代替の把持になったものがあります、そして、前述のように実施競馬場を変えました。
3少女王冠人種はエリザベス女王のカップの1976への桜の花賞とエリザベス女王のカップによる新設と共に構成されるでしょう(3個の少女王冠の表現について設立されました: mejiroramo-ニューがいつ3を実現したかは1986年に時に、戴冠します)。
格付けして、1984年に最も高いケースでグレードシステム実施でGIによって蹴られて、1995年に指定されたレースになって、また、ローカルの属の競走馬が走るのは可能になりました。 エリザベス女王のカップがfuruumaが立候補できるレースになったので、このレースに代わって新設された1996年秋にKa賞を含んでいて、3少女王冠人種は構成されるでしょう。 外国馬は2が2003年の外国馬の活動による走っている資格のレビューの部分でそれを走らせるのにおいて可能になります、そして、5時までに2006年からそれを広げてあります。
それは、1996年にGIのtakamatsumiyahai(プレゼントと高松宮記念)から宣伝しているために受けられて、把持時間に原則として東京masa**(日本Derby)の把持の先週の日曜日であったのにもかかわらずの、日付の5月にそれを進めた後に5月の最終日**(従来の東京優れる**の日付)へのこのレースを下げました。 しかしながら、高松宮記念が2000年に3月に開催されたので、それは、前の期日にそれを返しました。
8の1つのレースによるその上、呼ばれたレース4少女王冠が大きいなら主要な競馬のレースが秋、およびそれでkashouに構成される桜の花賞と、エリザベス女王のカップを含んでいて、主要な競馬が誇っている3少女王冠は競走をします。 そのうえ、桜の花賞は「桜の花の女王の決勝戦」と呼ばれますが、このレースはサブ名のOaksの意味から「オークの女王の決勝戦」と呼ばれます。

芝生の少女ルートのレースフォームの実施距離になる2400mは、言われています、そして、多くの初めての症例は競馬リレーにおける競走馬にとっての「2400mは未知の世界である」という前述であり、ことです。 桜の花賞の勝利馬が距離素質などの理由におけるこのレースで破られるのは、大いにです。 , そして、一生に一度だけの距離になる競走馬もいます。 そのうえ、このレースの勝利馬がその後疲労残りのため惨敗する継続になったと一般に、その2400m言われているのが、少女のための厳しさであるということであることができ、思われます。 しかしながら、それの後に更なる飛躍を実行した馬は、空気溝とmejirodo-beruのように優勝して、また、などは少なからず存在しています。
桜の花賞とレースを2を含む賞の3個の不規則な王冠と呼ぶ人、古典的なレースとNHKマイルが5月に茶碗で受けるmasa**少女か東京masa**もあります。
走っている資格はサラブレッドのシステムの3歳(古い4サイ)のJRA属優先権の走っている権利を取得する3頭の外国馬への()とローカルの属している(最大5)の少女の競走馬の少女の競走馬です。 正しい獲得馬(9以下)を走らせる優先権は、18時までにそれが走ることができる数のように優先権で走ることができます、と残り(9個以上のフレーム)のフレームは総調査結果の金額の上位の馬より述べることができます、そして、残っているフレームが馬を見つけるこの2以上金額であるときに、競走馬はロットによって決められます。
定量に従って、負荷の重さは55kgです。
5のために2、3のための賞の2400万円、4のための賞の1500万円、および賞に総賞を1億8470万円で賞の9700万円それぞれ、賞の3900万円に970万円に提供します。
現在の勝利レイはピンクの地面の金色のキャラクタです。  


Posted by ちーたん  at 13:52Comments(0)

2010年04月14日

皐月賞

イギリス。古典的。競走をしてください。ギニー。例。現実。子馬。少女。制限。量を固定しました。尊重します。競走をしてください。農林。基礎。1番目。現在。異なってください。競馬場。芝生を植えます。実施します。東京。競走をしてください。阪神。少女。京都。農林。少女。特別。列を作ってください。国営。競馬。競走をしてください。古典的。競走をしてください。競走をしてください。してください。東京。競走をしてください。京都。農林。日本。子馬。古典的。戴冠します。競走をしてください。設立します。

それは、1943年にyokohamaの閉鎖と共に芝生で1800mの東京Racecourseで競馬場を実施します、そして、単に1944年に太平洋戦争(戦争の間の)のためnouakinashoushouten4年ものの名前の能力認可レースとしてそれを実施します。 実施距離は芝生の太平洋戦争における進駐軍と把持中止と1947年の終戦のときに合衆国の競馬場を占領するのによる現在の2000mに変わりました、そして、名前は1945年と1946年に農林shoushoutenに変わりました。
実施。入賞してください。現在。芝生を植えます。変化してください。命名します。現在。5月。尊重します。変化してください。再び。実施。遠ざけます。芝生を植えます。戻ってください。子馬。古典的。競走をしてください。現在。到着してください。

それが芝生で2000mの東京Racecourseによって実施されて、延期把持と1964年の年は、再び芝生で2000mの東京Racecourseによって打撃の影響で実施されて、5月12日前年に1974年と1976年に1984年に1963年の打撃のため芝生で2000mの東京Racecourseによるグレードシステム実施による中山Racecourseの修理作業で同様にGIに格付けされました。
1988年の年は、芝生で2000mの東京Racecourseで中山の修理作業でRacecourseを実施して、1995年に指定された交換レースになりました、そして、5月にまさしく賞のトライアルで優先権走行を得たローカルの属の競走馬はまた、走ることができる状態で生まれました。 さらに、それは外国2合計において、走っている資格のレビューの部分に応じて2002年の外国馬の活動、およびそれで走らせる上位の馬を賞の量に見つけるのが2005年にさらに4上位あたり2006?5つの上位まで広げられたのが可能になりました。
**主要な競馬の3子馬王冠レースは東京masaで構成されますが、(日本Derby)、主要な競馬が誇っている8つの大型種の1つのレースと「大部分が勝つ運命を持っている馬」によるキク賞、およびキク賞は東京masa**のように子馬の3の古典的な王冠レースとして「最も強い馬は勝ちます。」と呼ばれます; 賞を3王冠レースにおける時間最も前半にして、5月(3における最短距離が2000年のレースの頂上にあるので、「勝利は最も早く馬に乗せる」というm)に示します。 そのうえ、それは3不規則がNHKマイルカップと東京masa**(日本Derby)と共にいる頂上レースの呼ばれるかもしれません。
走っている資格では、権利(最大5)と最大の継続番号を走らせながら子馬の競走馬とサラのシステムの3歳(古い4サイ)のJRA属まさしく総調査結果かsupuringusute-kusuの金額の5つの上位で優先権走行を得た外国(馬)の少女と優先権を得る子馬の競走馬とローカルの属の少女は、18です。 正しい獲得馬(8以下)を走らせる賞の優先権は、5月に優先権に立候補できます、そして、しかしながら、上位の馬を見つける合計の金額に応じて、残り(10個以上のフレーム)のフレームは動くことができます、そして、2以上が達するとき、この調査結果のお金では、馬は残りのフレームの数以上です、と競走馬はロットで決めます。 しかしながら、通常、あります。近年過去に5年に戻っても、少女が桜の花に変わるのが5月に賞の少女の競走馬を全く捕獲しません。
2000年代にしばしば人気がある馬が慌ただしい結果を残しましたが、このレースで荒くなる結論になった後に。 特に3ren**の後の無数の馬券結論は、2003を除きながら、紹介されます。 そのうえ、uma**は2005 2003を除いて無数の馬券結論です。
子馬は定量に従った負荷の重さへの57kgです、そして、少女は55kgです。 合計は尊重されます。3のために2400万円を尊重して、4のために1500万円を尊重して、2のために3900万円を尊重して、賞はそれぞれ9700万円です、そして、賞の970万は1億8470万円毎に5を切望します。
4つの上位に勝つ競走馬で優先権の走っている権利と2東京masa**(日本Derby)に勝つ地元の属している馬にNHKマイルカップの優先権の走っている右を与えます。
現在の勝利レイの配色は赤い地面の金色のキャラクタです。 そのうえ、2010年に国際的なレースになります、そして、ランキングはJpnIからGIまでも戻ります。

  


Posted by ちーたん  at 12:51Comments(0)

2010年04月08日

桜花賞

桜花賞はイギリスのクラシック・レースである1000のギニーが1939年の例としての4歳(現実3歳)の少女制限の定量の成功確実な重い賞のレースにおける4歳の中山特別な少女です、そして、それはそれを設立します。 1番目は、プレゼントと異なっていて、芝生で1800mの中山Racecourseによって実施されて、東京masa**の5のかなりのレースの1つのレースに、なるように競走をするように仮定しました、阪神masa**少女横浜の農林のshoushouten4歳のyouma、京都農林shoushouten4歳のyoumaの、そして、列の国営の競馬(5のかなりの古典的なレース)。
1944年の年は能力認可レースとして芝生で太平洋戦争(戦争の間の)の影響によって1800mの東京Racecourseによって励行されました。
より多くの把持が太平洋戦争における進駐軍と1945年と1946年の終戦のときに合衆国の競馬場の使用によって中止されました。
1947年に芝生で実施場所を1600mの京都Racecourceに動かしました、そして、「桜の花賞」を提示するために名前を変えました。

実施場所は1950年に現在の阪神競馬場に引っ越されます、そして、それは「桜の花の女王の決勝戦」として設立されます、そして、競馬ファンと関するパーティーは名前が桜の花賞のものと桜の花が現在咲く季節(3歳(古い4サイ)の少女)に行われるものから召集されます。
より安定。労働組合。打ってください。延着してください。芝生を植えます。実施。阪神。競馬場。実施します。日本。博覧会。混雑緩和。離れています。競走をしてください。実施。通常。早く。実際に。始まってください。前年。暗くなってください。関東。攻撃してください。流行性。ウマのインフルエンザ。古典的。競走をしてください。計画をします。下がってください。5月。実施。等級付けします。システム。実施。非常にケースに入れます。高い。兵士。格付けしてください。

芝生で1600mの京都による阪神競馬場の修理作業でRacecourceを実施するのが、1995年の指定されたレース、および優先権の走っている権利を得るローカルの属の競走馬に指定するために可能になりましたが、それは走行1991年の年へのトライアルレースのため芝生で1600mの京都Racecourceで阪神-淡路(神戸)地震の影響による阪神競馬場の回復建設でそれを実施します。 外国馬は2が2004年の外国馬の活動による走っている資格のレビューの部分でそれを走らせるのにおいて可能になります、そして、5時までに2006年からそれを広げてあります。
阪神競馬場の円周コースが新設されたので、2007年の前部が出発地であると思われる円周コースで繰り広げられて、12月、2006年に、指してください。 それは、騎乗と競走馬が安全に競走をすることができるように、考えられています。 また、競馬ファンが過去のスタートポイントで有名になる最初の角のポケットは撤廃されます、そして、ポケットの後ろの桜の花はわたっています。
エリザベス女王のカップを含む、主要な競馬が主要な競馬のレースが1のその上、呼ばれたレース4少女王冠が8つの大型種のレースであれば秋、およびそれでkashouに構成されるそれの少女(オーク)と3少女王冠を誇っているmasa**。 そのうえ、2を含む賞の3個の不規則な王冠、masa**少女の(オーク)か東京masa**(日本Derby)古典的なレース、およびNHKマイルが5月に茶碗で受けるレースとも呼ぶ人がいます。
入るまで位置の決闘による激しい参照を繰り広げてあったので、実施が以前勢いよく流れる期間の2番目の角は最初の角のポケット(騎乗のための事故コースがそう少しのどちらかでないと言った人)から始まりました。
そのうえ、時折競馬に関連する人は、競走馬が勝馬票のチケットの警備自然を1回のただ一つの勝利に支持したので、「マニトウの桜の花賞ペース」(後述)で掛かった場合説明と敗北のバルブがあまり獲得されることができないのを明らかにします。
サラのシステムの3歳(古い4サイ)のJRA属優先権の走っている権利を取得する5頭の外国馬への()、ローカルの属している(最大5)、および走っているフレームの少女の競走馬の少女の競走馬: 走っている資格最大18。 正しい獲得馬(8以下)を走らせる桜の花賞優先権は、優先権に立候補できます、そして、しかしながら、上位の馬を見つける合計の金額は、走ることができます、そして、1個の残っているフレームが馬を見つけるこの2以上金額であるときに、競走馬はロットによって残り(10個以上のフレーム)のフレームに決められます。
定量に従って、負荷の重さは55キログラムです。
5のために2、3のための賞の2200万円、4のための賞の1300万円、および賞に総賞を1億6890万円で賞の8900万円それぞれ、賞の3600万円に890万円に提供します。
少女(オーク)の優先権走行が正すMasa**を4つの上位に勝つ競走馬に与えます。 そのうえ、2つの上位に勝つ地元の属している馬のようにNHKマイルカップ(それですが、賞を勝ち取る2のこの賞の添加のため走っている資格を取得するのにまさしく順調である優先権が優先権の走っている権利でないと実質的に言うことができる)の走っている右を与えます。
現在の勝利レイに関して、桜の花の花弁パターンは存在という部分におけるピンクの地面によって銀色キャラクタに地面に扱われたレース名に接続しました。
年度にこのレースの当日の阪神競馬場のゲートを開ける2009時間は午前8時30分でした。  


Posted by ちーたん  at 13:46Comments(0)